SSブログ

帰省最終日 [日記]

青森5日目。

4泊5日の帰省も最終日。
埼玉に帰ります。

りんごの花が咲いたらまたこい言われながら
(そんなすぐには行きません)
実家を朝10時に出発。

高速に乗ったとたん進路を間違える。

「青森」方面に行っちゃったよ(ノ∀`)

黒石ICでUターンさせてもらって、
気を取り直し一路埼玉目指してGo!

帰りは妹とその彼氏の3人。
この構成で、密室という状況はいかがなものかと。

まあ、話し相手がいるだけ良かったというか
懸念していたより楽しく帰ってこれました。

渋滞もなく、帰りも楽々。

夕飯に立ち寄った行きつけのレストランが一番混んでた。
オープン当初の全くお客のいなかった時から通っておりますが
口コミで広まって今や人気店となったレストラン。
これ以上混んで欲しくないので教えません。

妹たちを東京まで送っていって、自宅についたのは夜中の0時。

今日の全走行距離約720km。

姉さんはがんばりました。

明日もお出かけ。
体と心を休めにいったはずが、逆に疲れてないか?
という疑問もわいたけど気にしない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省四日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。